2016年8月21日

ロマネ~、お姉ちゃんがおみやげ持って来たよ

昨日はね、ちょっと曇った時に庭に出してあげたよ
そうしたらちょうど♪
長女が来たよ~

飛んで行きそうなくらいしっぽ振って大喜び(*^▽^*)




 これはロマネの大好きなスイカだよ
お姉ちゃんが買ってきてくれたんだって♪
パイナップルも買ってきてくれたよ



 お姉ちゃんに抱っこされて嬉しいね♥
手がピーン・・・がポイント



部屋に入って
 早速食べようね

調べたらパイナップルは繊維と果糖が多いから
あまりあげないほうがいいって

だから少しね



 まだマテね~



 置くと同時にぐいぐい来ます(;^ω^)



まあそれでも何とか
 よし!の合図で食べ始めました(^ ^)v
 パクパクもぐもぐ・・すごい勢い
 高速で下あご動いてます



スヌードもだんだんズレて・・・
ごちそうさま(*^-^*)




 いっぱい抱っこしてもらって
いっぱい「可愛い♥」って言ってもらって
 嬉しかったね(*^-^*)




長女は晩ごはんも食べて行ったので
遅くまでいたんだけど
帰る時はロマネ熟睡中(-_-)zzz
目が覚めた時にはもういませんでした
ロマネしょんぼり~(+o+)

クリックしてね~
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿