2016年8月2日

どうしたのかな?

昨日は朝、ベッドに迎えに行った時からちょっと様子が違って
何が違うかよく分からないけど
何となくいつもと違う気がして

朝ご飯もガツガツ食べないし(完食はしたけど)
 どうしたのかな~?って思ってたら
 午前中に2回ゲボ


 そのあとも普段伏せない所でゴロンとして
ちょっとおかしい感じでした
夏バテかなぁ・・?
 「大丈夫?」って近づいたら
 そっぽ向かれた
 (;・∀・)


お昼過ぎにまたゲボ
この時はお昼飲んだお薬も出ちゃったー(+o+)


・・・で、お腹が空いた時にやる行動
 いろんな所をペロペロペロ・・
 全部出しちゃってペコペコだよね
元気も出てきたかな?

おやつはナシにして
晩ごはんはいつもの半分以下をふやかしてあげました
 吐き気は治まったみたい



☆ お ま け ☆
風で頭の毛がピロピロリ~ン




ウンPはいつもと変わらず。
今日もゲボするようだったら病院へ行こう
これを書いてる今、ロマネはまだ寝てるよ~


いつもありがとう☆
クリックしてくださると嬉しいです♥

0 件のコメント:

コメントを投稿