2016年8月18日

宝探し、できる?できない?

昨日は私が部屋のドアに近づくたびに出たがって
 (ドアのボロボロはロマネの犯行よ)

でも外は凄く蒸し暑くて・・・

 抱っこして一瞬だけ庭に出ました
昨日はちょっと咳も多かったしね


家にいてばかり、じゃかわいそうだなぁ・・・
 毎日毎日気になってます((+_+))


そうだ!久しぶりに宝探ししよっか♪
小さく割ったビスケットを隠すよ



ロマネはそこにいてね



 マテだよ~
まだマテだよー
まだだよ~~~



 キッチンの椅子の上に置いて・・・と

匂いで見つけ出せるかな?

よし!おいでー

 しっぽぶんぶん振って楽しそう(*^-^*)
 そうそう、そっち♪


 あれ?
こっち見てワクワクしてる(・・;)

ロマネ、後ろ!後ろ!(ちょっとドリフ風)



 フセしちゃったよ(;´∀`)
そうじゃなくて・・・



だめだこりゃ(これまたドリフ)

結局鼻は利かず
なぜか私の指示をずっと待ってるのでヤメ(T_T)

今度は分かりやすく
ロマネのベッドにこっそり置いて



 よし♪



 おっ、嗅いでる感じ




 あ・・・一目散かぁ・・



ちょっとつまんないの~(*´з`)




心臓専門の獣医さんの言葉
安静はメリハリが大切です。
ずっと安静にするのが良いとは限りません。
そうなんですよね。私もほんとそう思います。


クリックしてね♪
よろしくお願いします(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿