2016年8月16日

教えて頂いたので早速!

もう1年近く軟便に悩んでました
原因は心臓病用のフード
油分が多いからこの可能性は先生から言われてたけど

軟便なのでキレが悪かったりお尻回りの汚れで
痒みや荒れの症状も出たり・・・

先生に相談したら、低脂肪フードでも
っていう事だったのでそれにしました
そうしたらかなり改善♪

その頃、油分がかなり抑えられてるフードがあるって
アドバイス頂いて早速調べてみました
成分見ると~
うん、確かに!
それと私が買った低脂肪のフードよりナトリウムも少ない☆
(心臓病にはナトリウム多いとだめね)

低脂肪のフードもなくなる頃
買ってみました
 食べ始めたのは昨日から
 左が今までので、右が今回の

シニア用ならそれなりの栄養も考えられてるよね(*^-^*)
私が買ったのはシニア用じゃなかったし・・・


ちゃんと食べてくれるかな~?

 パクパク・・・
普段と変わらない食べっぷり(*^-^*)♪

よかった♥よかった
しばらくこれで様子見てみようと思います



それよりも久しぶりに着けたこのスヌード
何か変?
そうでもない?

今までフリルの大きいスヌードだったから
変に見えるのかな?
どうでしょ?


ブログやツイッターで教えて頂く事多いです
ありがとうございます


心臓疾患になった子は痩せさせない方がいい
って事が最近分かってきたみたいです
痩せていくと心臓の筋肉もやせ細る
そうすると心臓の働きも悪くなって心臓疾患がさらに進む
らしいです(あくまでも心臓疾患の子)
ロマネもだいぶ骨っぽくなってきてるので心配
低脂肪フードを食べさせたからかなぁ??



いつもありがとう(*^-^*)
クリックしてくださると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿