2018年3月4日

10才のひな祭り

月日が経つのが早いです・・・

庭も、昨年の秋から手付かずの雑草が
枯れたまま大変な事になってます

虫が出る前に手入れしなくては!
(一年中雑草の話してる気がする)
でもそろそろ暖かい日も増えてきて小さな虫もちらほら(*_*;
そして花粉も((+_+))


さて

昨日はいつの間にか
ひな祭り♡

 今年はミニおひな様しか出さなかったね(;^ω^)

で、この前
300円で
 コレと



コレを見つけたので


 さっそく♪
 どう?
 似合いますか~?


そして
私たち夫婦もひな祭りに便乗(≧▽≦)


ロマネには
ひし餅風のデザートを作ったよ~

 ピンクはミックスベリー
白はヤギミルク
緑はほうれん草



こんな感じに出来上がりました🌸


1/3ほど切り分けて・・・
 いい食べっぷりです(*^-^*)♪



 美味しかった?
残りはまた後でね


今年もひな祭りを迎える事ができて嬉しいです
でも日に日に腹水が溜まってきてて
近々病院に相談に行こうと思ってます(*_*)



0 件のコメント:

コメントを投稿