2017年11月25日

まだHappy Birthday

昨日はいい天気でした~
ロマネも窓からすんすん♪
 お散歩行こうと思ったけど
結構風が冷たくて、ここ2~3日ちょっと咳が多いのでやめました((+_+))


相変わらず部屋では
 私をずっと監視・・・




あ、でもほんのちょっと庭に出たよ(≧▽≦)
 デッキでおやつ食べたよね



 歩道に人を発見して、ぴょんぴょん跳ねながら吠えてるとこ



さてさて・・・
 9月30日に10才の誕生日を迎えて、もうすぐ2ヶ月
でもまだ壁には“Happy Birthday”のステッカー貼ったまま~(;^ω^)

何となく、昨日までは貼っておこうかな・・って思ってたの
 だって昨日はロマネがウチの子になった日♥
\(^O^)/



 ロマネにはコーンクリームシチューを作ったよ♪


デザートにはムースね(これは買った~)



 人間ももちろん便乗よ・・(≧▽≦)♡



夜ごはんにあげたけど
 照明暗めでうまく撮れなーーい


フラッシュたいたら
 漆黒の闇の中で食べてるみたいになっちゃった

パクパク(´~`)モグモグ食べてくれました

デザートは1/4にしておこうね
それでも丸飲みしそうだったので
少しずつあげたよ
 (割り箸・・・(;'∀'))





ズリッ


10才の誕生日も迎えられて
家族になった記念日もお祝いできて
ほんと、嬉しい~(*´ω`*)


ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿