2017年7月13日

パラパラの正体は何だろう?

最近のダイジェストです♪


 箱に入れられました
(あるある)


 ヤギミルクがなくなったので
 買ったり



私事ですが
 御前崎にドライブ行ったり(時々行きます)
 雲が多かったけど暑かったー((+_+))




ロマネの目が交互に充血して
 (この時は左目)
痛そうだったり・・・
まだ目薬継続中~



 ピンクのハウスを分解されて使えなくなったり。

何でかと言うと
 ハウスの向かって右側部分だけ
しかも表面だけ手でサッサってすると


 何やらパラパラと
 初めは虫のフン!!?Σ(゚Д゚)
って焦ったけど~
いる気配もないし・・・

時々干したり掃除機かけたりしてるけど
何だろう?

右側の表面だけって事は
窓からの日に当たって生地が劣化して・・?

う~ん(-_-?)分からない・・・


とりあえず予備のハウス出しました
 が、狭くて
 頭から入ってそのままお尻向けて寝てます(;´∀`)



 次の日もこんな感じ

中で回転するのは大変らしくて
昨日から入ろうとしません

ピンクのハウスは
ピーカン晴れの日に
型崩れ覚悟で丸洗いしようと思ってます



もうちょっと待ってね(≧人≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿