2017年6月8日

★近況報告★

毎日更新をやめると
ダイジェスト版的なブログになって
ちょっと写真が増えちゃう予感大です(;'∀')

最近は

次女の誕生日があったり
(このヒマワリ変わってる~!初めて見た)
 当日次女から私たちに感謝の花と手紙が送られて来ました
もちろん泣きました(*_*)
 次女のリクエストメニューでお祝いもしました
(メインのミートローフが向こうに隠れちゃった)



 凛ちゃんも一緒にお祝いしたね(*^-^*)
 先日はロマネにおやつを作ったよ
 ヤギミルクのゼリー
 ヤギミルクは大好物だからきっと気に入るね♪

 何度かペロペロしたあと
パクッ!(´~`)モグモグ・・

 美味しかったみたいです(^O^)/
それから月曜日、
県外に引っ越した長女が久しぶりに来たよ
 「おかえり~お姉ちゃん♡」
くんくん・・・
 仕事で来たからあまり遊べなかったけど
一泊したよ

時間を作ってくれて、一緒にお散歩にも行けたね♪♪
 玄関出て早々、おさんぽわんこを発見して吠えまくるロマネ
長女が見えないようにしてます



 ゆっくり歩いたよ


 一緒にいっぱい写真撮りたかったのに
ロマネなかなかカメラ目線くれません(;・∀・)
 時間帯のせいもあって
散歩する人や子供が多かったー



 (なぜかよそのお宅をバックに)
気が散って目むいてる


 (抱っこして降ろすたびにリードが絡まる図)

 おーい(゚Д゚)ノこっち見てよ~~



 何やっても全然見ないね


 抱っこでパチリ☆立ち止まってパチリ☆

なかなか進まないけど
ロマネにはちょうどいいペース(≧▽≦)



 突き当りは子どもたちが賑やかな公園だから
Uターンしててくてく・・・

横断歩道渡って帰りました






最近のロマネは
ふやかしフードが嫌な日もあれば
カリカリフードを拒否する日も・・

その時で気分が変わるので困ります
急に柔らかくできないしね~(*´з`)

でも元気です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿