2017年5月31日

振り回すドン

昨日は朝から食欲なくゲボりんちょ

午前中は静かに寝てました
午後いつものロマネに戻って元気♪元気♪


久しぶりにヒマチー出してみたよ
 気分転換に外に持って行こ☆


 どうせまた振り回すよね~(´・ω・`)


デッキに置いたら
 首をこすりつけてます
匂いを付けてるのかな?


何度かこすりつけたあと
 匂い嗅いで咥えて・・・





はい、始まりましたー(-_-)

何度もぽ~んです


 手でひょいひょい
落ちちゃうよ~




 ほら



 落ちちゃった



覗き込んでる顔は
 こんな顔(逆光で見えにくいけど)



拾ってあげたあとも
 ぶるんぶるん♪
 何で振り回すんだろ?



時々咥えて
 動きが止まる



 これは以前も見たマフィアのドン的な・・・




 (以前の写真)
部屋で遊んだ時のドン



・・・と、咥えながら道路に人発見!
 咥えながら吠えてるー( ゚∀゚)アハハ・・



そのまま柵の所まで行って吠えて
 戻って来たところ


このあとロマネの周りを飛ぶ蚊を見つけたので
おしまい

部屋に入りました★






何度見せても
ヒマチーは振り回す物・・みたいです
↑  ↑  ↑ 

0 件のコメント:

コメントを投稿