2017年4月21日

**.o*木曜日*o.**

昨日は毎週恒例の木曜日~

で、特にこれと言った変化はありませ~ん


最初にはっちゃん(母)が来て
おやつや作ってきたおかずをカウンターの上に置いてます
 それをワクワク見てるロマネ♪



幼稚園が終わって3時半過ぎ、凛ちゃんが来ましたよ
おやつのオレンジを食べる凛ちゃん
それを欲しそうに見てるロマネ

 匂いにそそられるよね
テーブルの上が気になるみたいなので


 抱っこして私の膝へ



 ロマネも食べたくて少しずつ身を乗り出してます(;'∀')
手がテーブルの上に乗ったー


 オレンジから目を離しません


お腹やゲボが気になってあまりあげたくなかったけど
かわいそうなので
 1/2房をおすそ分け♥
ゆっくり食べさせました


おやつタイムのあとは凛ちゃんのお遊びタイム
 セーラームーンの水晶玉で遊んでるよ


その時ロマネは~
 すやすや・・(-_-)zzz


 あ、起きちゃった


さて

晩ごはんタイムは
お世話好きの凛ちゃんが、ロマネのご飯を運んでくれます
 「お薬も入ってるからね。ちゃんと食べてね」って
毎回言ってくれてます(*^-^*)


野菜が入ったお皿は
 持ってあげるのが最近の凛ちゃんのブーム


賑やかな晩ごはんが済んで
ちょっと遊んだらバイバイ(*´ω`*)/~~~の時間


凛ちゃんたちが帰っても
 しばらくはここでぐっすり寝てたよ



 ベッドに移動してもすぐすやすや寝てました


ちょっぴり疲れたのかな




毎週木曜日の凛ちゃんデー
来週からは水曜日になりそうです
クリックしてくださると嬉しいです
_(._.)_♡

0 件のコメント:

コメントを投稿