2017年4月7日

いつものテーマで

昨日は木曜日なので、いつものテーマで・・・_(._.)_ペコリ

凛ちゃんが来る前に
娘たちが小さい時に使ってたブロック
 出しておきました(この前出したのは大きめブロック)

何十年ぶりにこのケース開けたかな
 何かを作ってる途中のまま入ってました

 組み立て方の紙もボロボロ~


さあ、凛ちゃんが来ましたよ♪
さっそくブロックに興味を示してます
 ロマネは凛ちゃんが気になるね(*^-^*)

今週から幼稚園に入った凛ちゃん、園服で来ましたー
 園服脱いでる凛ちゃんを嗅ぐロマネ

 くんくんくん・・・



 次女と凛ちゃん
昔懐かしのフエラムネ
 ピ~ピ~鳴らして、ペロペロ舐めて
パクッと食べたら
 ロマネが凛ちゃんの手をチェックしに来たよ

ロマネは食べられないからね
 リンゴをあげるね

しばらくして はっちゃん登場
 荷物を置いたりしてる はっちゃんを目で追ってるロマネ
早くナデナデして欲しいね

 よかったよかった♪やっと気付いてもらえたよ(*^-^*)
(ナデナデされる時はなぜかしっぽがIN)


 部屋に入って来た旦那さんにおもちゃを渡した凛ちゃん
これも懐かしい♪吹くと丸まってる紙が伸びるおもちゃだよ
(“吹き戻し”って言うんだって)
 ロマネもこのおもちゃ、気になるね


 次女に「顔に向けて吹いちゃダメ」って言われた凛ちゃん
ロマネ、危機一髪!・・って思ったら



 ありゃりゃ(;'∀')顔に当たっちゃったよ~
凛ちゃん、顔はダメだよー


そんな凛ちゃん、ロマネのハウスが何気に気に入ってるのか
 一回は入ります



 入ったまま“吹き戻し”をピーッ



 幼稚園の影響か、いつもよりハイテンションな凛ちゃんでした
ロマネは寝たり、凛ちゃんの周りをうろついたりして
賑やかな午後が終わりました


♪ お ま け ♪
 おむつから出たしっぽのモサッとした毛が好き
ここの毛、ふわふわで柔らかいの~(≧▽≦)♥






幼稚園行くようになったら
凛ちゃんデーがなくなると思ってたんだけど
あれれれ??
ロマネの刺激になるから、まぁいいか~

0 件のコメント:

コメントを投稿