2017年4月17日

お邪魔しま~す

昨日は少し夏の匂いがする一日でした☀
近所をウロウロ匂い嗅ぎさせてあげようと思ったけど
う~ん・・元気がイマイチなのかなぁ?
日差しも強かったし外はヤメ

その代わり
知り合いが、今度テラスハウスに引っ越すって言うので
そこへロマネも一緒に見させてもらいに行きました♪(了承済み)

知らない場所で怖がるかと思ってたら

 しっぽふりふりあっちこっち探検してます
 すみからすみまでくんくん
 自由に部屋を移動してるよ~

 楽しい?(*^-^*)


 探検しながら


 鬼ごっこや
 かくれんぼもしたね(≧▽≦)
さすがわんこ、すぐ見つかっちゃうよ~


 合間に外眺めたり



 また探検♪と


 かくれんぼもやって


さてさて、
 そろそろおいとましようか




思っていたよりも
とっても楽しそうだったロマネ
ストレス気味だったのかなぁ
↑ ↑ ↑
よろしくお願いします♡

0 件のコメント:

コメントを投稿