2017年4月16日

危険物体、苺、牛、本のコト

タイトルそのまんまです(;'∀')
(色々載せたので)

昨日はいい天気

・・・って思ったら
突然の雨Σ(゚Д゚)

からの
 青空

そんな外の匂いを嗅ぐ
 ロマネです

ここのところお腹の調子が悪かったり
元気なかったり
ゲボしたりで
家でおとなしくしてました

ご飯も一食抜いたりおかゆにしたり

昨日は復活したようなので
 おやつにイチゴを(*^-^*)

ちょっと心配なので
 薄切り~


3枚食べました
 美味しかったね♪



お昼寝中、耳だけ外に出して寝てたのが可愛くて
カメラ構えたら
 撮る瞬間に顔上げちゃった(*´з`)


私は相変わらず
草取りに勤しんでます(やりたくないけど)
1mも伸びた雑草の間で
芽を出してきた花が不憫で~(;´Д`A ```

・・・と頑張ってたら
 (◎_◎;)
30cmぐらいのスズメバチの巣が!!

でも調べると今の時期は巣の中が空っぽか
動きの鈍い女王蜂だけがいるか・・らしい

なので試しにツンツンやろうと思ったら
旦那さんにダメと言われました・・・(-_-)ウーム


草取りの休憩中に
 抱っこ♥
(変な顔^^;)


夜は
焼き肉だったので
 味付けナシの薄~い牛さんを1枚おすそ分け


 「マテ!」って言ってるのにー(T_T)


そう言えば
 うちにも届きました♪

めくってもめくってもキャバリア♡っていう幸せ(*´ω`*)






さ~て、今日の体調はどうかな
明日は雨みたいだし
ほんの少しウロウロさせてあげたいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿