2017年4月14日

「ラッキーカラーは・・♪」

この前
 クローゼットから
 これを出しました
 娘が小さい時遊んでたおもちゃ♪
セーラームーンの“占い水晶玉”
 水晶玉(じゃないけど)の上に手をかざすとメッセージが流れるおもちゃ

でも反応が鈍い・・
やっぱり何十年も前のだから使えないかな?
って思ったらこの日は曇り
手をかざした時の影に反応するので
天気が悪い時は感知が鈍いみたい

で、昨日
 いい天気だったし、凛ちゃんも来るので
出してみたよ(*^-^*)

手をかざしたら・・・
ロマネ~、どうした?
 「ハートの小物がラッキーポイント★
ラッキーカラーは☆イエローよ♪」
ってメッセージが流れてま~す(≧▽≦)


凛ちゃん来て、一番最初に飛びつきました
 喜んで遊んでくれましたよ~~(^O^)/♪

夕方近くはまた反応が鈍くなったので終了


 凛ちゃんのオレンジが欲しいロマネ

前日お腹の調子もイマイチだったので
あまりあげたくなかったけど
1/2房あげました(^^)/

そのあと凛ちゃんはお遊び


 凛ちゃんの母親(次女)は冷凍庫をあさってます(;'∀')
「アイスある?今川焼しかな~い(T_T)」って
言ってる図

ロマネは何ももらえないと分かると
所定の位置へ(-_-)

昨日もマイペースに過ごせました(*´ω`*)
 (左タプ、少々巻き込み)



★ お ま け ★
 凛ちゃんの幼稚園の帽子はさすがに大きかったねー





幼稚園に上がったら凛ちゃんデーはなくなると思ってたけど
続行するらしいです('◇')ゞ
幼稚園終わってからだから来るのが遅いけどね
さあ、ロマネは今日はまったり過ごそうね(*´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿