2017年3月9日

それぞれの瞬間

昨日はよく寝てました(-ᴗ-)zzz
 雨降りの日はよく寝るけど、昨日はいい天気
元気はあるし呼吸数も正常♪
ただ眠い一日だったようです(*^-^*)

寝床をホリホリして顔を上げたら
静電気で耳毛が
ぱぁ~~
今の時期よく見る光景ですよね(≧▽≦)


 ぐっすり寝てるので
そばを通る時抜き足差し足したのに
 「ん?」って見上げました


さて・・
ウチの晩ご飯は、夫婦2人になってから
2階のリビングで食べるようになりました

もちろんロマネも一緒です
ご飯食べて寛いで、そのあと1階に行くと
ロマネには楽しみが待ってます

ご飯粒をほんの少しもらえるんです
ちっこチビっちゃうほど喜びます♪

数粒もらう前に
おしゃもじもペロペロさせてもらえます
その時たまにこんな光景が・・・



 (≧艸≦)ププッ
 しっぽぶんぶん振ってるお嬢さん、
付いてますよ~
 すまし顔がまたたまらんのです





日々のちょっとした瞬間のショットを残せるように
常にスマホを近くに置いてるけど
たまに遠い所にあると
間に合わない事あるんですよね~(*´з`)

2 件のコメント:

  1. ロマネ姫、お弁当持って何処行くの〜♬

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、ありがとう♪
      (Twitterのフォロワーさんかな?)
      お弁当付けてお弁当もらいに行くのよ~(≧艸≦)♡

      削除