2017年3月7日

朝はイマイチ、午後はキュッキュ☆

昨日の朝はベッドに迎えに行ってもなかなか起きず
朝のお薬も飲ませたいし
10時半過ぎに声をかけたらやっとむくっと起き上がったロマネです
 旦那さんにマッサージついでに遊ばれてるとこ



 朝ご飯は気乗りしないようなのであげず、
でも試しに1粒ずつ手で上げたらだんだんその気になってきて
自分からお皿のご飯をパクパク。。。
お薬も一緒に完食しました(*^-^*)


ウンPをしたらごほうびをあげる習慣がある我が家ですが
朝ご飯後、したので
 ボーロをあげたけど



 Σ(゚Д゚)いらないって

おやつを食べないなんてなぁ・・・

ま、無理にあげることもないしね
調子が戻るまで
 ぬくぬく


お昼ちょっと過ぎまで
 寝てました~
Σ(´∀`;)目が・・・


キッチンをウロウロし出して
ご飯の催促をするようになったので
遅いお昼ご飯&お薬も済ませました(^_-)-☆

いつものロマネに戻って

 キュッキュって鳴るアレで遊んだよ♪
(アレとは


カミカミ遊びをして欲しいのに
今回もやっぱり
 振り回して遊んでました((+_+))

飛ばしては
 取れと訴えます(-_-;)


 何で飛ばすのかな・・?



 耳ひっくり返ったり


 両サイドから耳が覆いかぶさったり


何が楽しいのかエンドレス・・・
 もう終わりにしようよぉ~~
(拾い疲れた^^;)



 延々と繰り返し
おやつで釣って忘れさせました(;^ω^)





と思ったら
おやつのあと、キュッキュ☆を探してたよ(;´∀`)
遊んだあとも体調はいつも通りでした♪
ε-(´∀`*)ホッ
クリックしてね~<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿