2017年3月6日

「今日じゃん!」で急きょ一緒に♪

昨日の続き~

シャンプーの準備をしてると
 
そ~っと遠ざかるロマネですが

ささやかな抵抗もむなしく
 入れられます



シャンプー後ひと暴れしたあとは
 うとうと・・・(-_-)

お疲れさん♪


片付けして掃除して
ポストを見ると回覧板が入ってました

全戸配布の紙に“記入して4日までに班長宅ポストへ投函”
「Σ(゚Д゚)4日ー?今日じゃん!!」
どこかのお宅で回覧板滞ってたのかな・・
うちの次のお宅も慌てちゃうね

すぐ行かなきゃ!

で、せっかくのいい天気だし
班長さんのお宅まではロマネが歩くにはいい距離♪
シャンプー前がよかったけど一緒に行っちゃう?(*^▽^*)
 ロマネもしっぽふりふり♪
キレイにしたばかりだからスヌード着けて行こ



 洋服着なくても全然寒くないね



しっぽ↑↑あげあげ




あ・・サゲサゲ↓↓

お隣に回覧板も届けたし
班長さん宅のポストにも入れたし



 さ、帰ろ(*^-^*)



 帰り道になるとぐいぐい進むのは
 以前と変わりません(≧▽≦)

さっさと歩いて行っちゃいます
なのでそっとしゃがむと
 気付いてタッタッタ・・って戻って来ます
数回これで遊んじゃいました
(他の人が見たら変な飼い主だな)



 しっぽぶんぶん振りながら家に到着~



 ドア開けるのを待ってるよ


手足洗っておやつ食べてトイレも済ませたら

 目がトロントロン
(寝床掘ったので静電気で耳毛がぱぁぱぁ)


シャンプーと少しのお散歩で
いっぱい寝たロマネです(*´ω`*)





10分も歩いてないけど
今の季節日中はお散歩に最適ですね
この気候、この距離なら
ロマネの体調見てなるべく歩かせてあげたいな~
今日もありがとうございます♡

0 件のコメント:

コメントを投稿