2017年3月4日

順番も違うし、何これ?

昨日は
 ひな祭りでしたね(*^-^*)

子供たちが家を出ても
 ケーキは食べます♥


ロマネにも何か作ってあげようかな~
ひし餅みたいな色合いのデザートにしよう♪

白い部分は
 白く仕上げるために卵黄は使わず
 作ってみました
ヨーグルト入りです(*^_^*)


さあ、ここからがしょんぼりな出来・・・

キウイとイチゴをのせただけ


しかも色の順番が違うΣ(゚Д゚)あとで気づいた
 ホントは下から緑・白・ピンク(+_+)
そして飾り付ける物がなかったので
スタンプでごまかしました(;´Д`A ```


で、あげる時は一色ずつね(;'∀')
 はい、白~



 食べました♪




 緑~



 目むいて


 食べました♪



 ピンク~(のつもりの赤)


 下あご伸ばしてパクッと



 食べました♪♪




 お皿も舐めまーす



 それはお母さんの指でーす



 人間のケーキにのってた飾りをちょこんと。。





どんな物を作るか全く考えずに始めたのでこんな物に(・_・;)
せめて菱形に切ろうと挑戦したけど
うまくいかなくて断念しました
どんな出来でもロマネは喜んでくれたみたいだけど・・(;^ω^)
今日もありがとうございます<(_ _)>♥

0 件のコメント:

コメントを投稿