2017年3月31日

☆わたくしごと☆

昨日は木曜日
いつもように凛ちゃんデーの様子を
アップしようと思ったけど
 その前に私事を・・(;・∀・)

 昨日は私の誕生日でした~
幼なじみが毎年くれるプレゼント♪
凛ちゃん達が来る前に開けてみたよ~~
 チューブタイプのハンドソープのセットと



 あっ!パクッした!
ポーチ♪


 中を開けたらまたポーチ


 その中開けたらまたまたポーチ(・_・;)



 Σ(゚Д゚)またまた・・・
マトリョーシカ状態



 はい、もうないよ(≧▽≦)

何歳になっても
誕生日を覚えててくれるって嬉しいです(*^-^*)
そう言えば兄からもおめでとうメールが来て
記念に今度母(はっちゃん)も一緒に写真を撮ろう
って言ってくれました

小中高と一緒だった友達からも
おめでとうメールもらいました♡


さてさて・・
友達のプレゼントを楽しんだあと
次女と凛ちゃんが来ました~♪

なんと!次女から
 お花♡
 食べる気満々の目(・_・;)


 玄関に飾りました☆

それと
 ケーキも買ってきてくれたよ(^O^)/
 ちなみに私はフルーツタルトをもらいました(≧▽≦)


それと~
 もう一つ♥


これもくれたよ(*^▽^*)
ワクワクするパッケージです**☆
 薔薇のいい香りがするね☆☆

いっぱいありがとう!


ロマネは・・・




 遊ばれました

しっぽ振ってるけど
嬉しいの?(;^ω^)


頭ぶるんぶるんしたら




こうなりました(≧3≦)






明日は凛ちゃんデーの様子アップします♪
・・・と言っても
う~ん(-_-)これといって特別な事なかったかなぁ??
よろしくお願いします♪

2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます♡
    皆さんからの素敵なプレゼント心がこもってて嬉しいですね♪

    ロマネちゃんも最後はお約束の頭乗せ!
    落ちちゃった時のお顔がとてもcute です♪

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(*^-^*)☆

      ありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ♥
      私のためにお店で選んでくれてる姿を想像すると
      とっても嬉しいですね~(*´ω`*)

      はい、お約束です(≧▽≦)b
      なぜか嬉しそうでした(しっぽが^^;)
      ありがとうございま~す♪
      私も落ちちゃったバージョンの顔、お気に入り~(*´ω`)

      削除