2017年3月3日

納豆が落下Σ(゚Д゚)とかの昨日

昨日は木曜日。。
凛ちゃん来る前に
 また新しいおもちゃ、用意しました♪
こえだちゃん『森のゆうえんち』
 娘たちが小さい時に遊んでたおもちゃです
 チェック☆チェック



 一度セットしてみようかな♪

・・・とその前にお人形さんの確認
 左がこえだちゃん、右がストロベビー(イチゴの赤ちゃんなのかな?)


 なぜかマリオ
ポケモンのキャラクターも入ってる~
と思ったら
ラッピーっていうこえだちゃんの仲間だった・・・

 足りない部品はなかったよ(*^-^*)

 また箱にしまって置いておこう
凛ちゃん喜ぶかな~♪♪
凛ちゃん登場!

 早速見つけてワクワクしてます(^^)♪
次女も懐かしがって
ワクワク♡

 このあと次女と はっちゃんがちょっとだけお出かけするので
 次女が行ってきま~すのギュ~♥
相変わらずしつこいので凛ちゃん嫌がってます(;´∀`)

 2人が出かけたあと、こえだちゃんでいっぱい遊んだよ

テーブルに移動してチョキチョキ遊びを始めた凛ちゃん
ロマネは何か美味しい物がないかチェックに来ました
 そんなロマネにボーロを「はい」
 ロマネの口元に手を近づけるのがちょっと怖い凛ちゃん


 ポイっと落としてました(;^ω^)


 慌てて拾いに行くロマちん

そのあとは
 私たちを遠くから
 見てました


次女と はっちゃんが帰ってからは
 お絵描き&ペタペタタイム
ちなみにこれは
 次女が描いたカエル
・・・何か変(・・;)目の位置が・・

最近ちょっぴりグズる事が増えたらしい凛ちゃん
 昨日も2~3回泣いてました

それを横目にロマネはぐ~ぐ~(-_-)zzz
そっとボーロを置いてみたら
 Σ(゚Д゚)目開けた

でも気付かない・・・
 もうちょっとボーロを近付けても気付かない
 更に近づけたら・・
この直後パクッ!(急な動きで驚きました^^;)


最近の晩ご飯は
はっちゃんが凛ちゃんに納豆を持って来ます
私も旦那さんも苦手で食べられません
長女は食べます
次女は食べません
でも凛ちゃんは大好き

せっかくの機会なので
体にいい納豆
ロマネにも少しあげてます(*^-^*)

もたもた撮ってたら
 Σ(゚Д゚)!落下

なんとロマネさん上手にキャッチ☆
くちゃ~い納豆、どこにも付かずに口の中に入りましたー
お見事!

 おかわりも食べて

次は凛ちゃんが用意してくれたカリカリご飯も食べます
 凛ちゃん、「お薬も食べてね」って言ってます

みんなのご飯も済んで凛ちゃん達も帰る時間
 次女にもふもふしてもらってました(*´ω`*)





誰かが部屋に入って来た時と
おこぼれのチェック以外は
ずっと寝てたロマネです
写真が多くなってしまいましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿