2017年3月26日

乗り上げてるよ

昨日は夕方から雨
低気圧が近付いてるからか
日中、動きが鈍く眠そうでした


 昼間もちょっと寒くて、ぬくぬく寝てました(*^-^*)


でもご飯の時は俄然張り切ってますよ~♪
お昼ご飯の時は
 段差を利用してテーブル代わりにしてるんですが

私がお皿を置くのも待ちきれず
 両手、乗り上げて食べてます




 真剣な顔で食べて(飲んで)ますねー



お昼は少量だから一瞬でなくなっちゃうね
(催促の顔してる・・)


 もうおしまいだよ
 あとでおやつあげるからね(*´ω`*)





食欲あるのは元気な証拠♥
一週間に一回は朝ごはんをシブる日があるけど
呼吸数も落ち着いてるし
お母さんは嬉しい~♪
今日もクリックお願いします^v^

0 件のコメント:

コメントを投稿