2017年3月22日

「違うのも入ってる~」

ロマネのトイレシートは200枚入りで二十日間もちません。
利尿剤の影響でたくさん使います。

大きな段ボールで
 また届いたよ




「 あれれ?今回は何か違うのも入ってる~」




 そうなのよー
おやつのビスケットも買ったのよー



 「でも全部同じだよ?」

5袋で1セットだったからね~(;´∀`)


 1個食べてみる?

このあと“マテ”ができずにパクッ!(T_T)


んも~!
ちゃんと待たなきゃダメでじゃん!


 (結局2個め・・・)

ちゃんと待ててるね


「よし!」で
 お~~♪
珍しくキャッチに成功(≧▽≦)


 美味しかったようです(*^-^*)



 粗相する場所の間隔が短すぎる・・・(*Д*)






いつもおやつはボーロが多いので
たまには違う物をあげようと買いました♪
チキン系じゃない物、塩分が入ってない物、国産・・
わりと選択肢が少ないです
いつもありがとうございます
よろしくね(^O^)/♪

0 件のコメント:

コメントを投稿