2017年3月2日

最近のロマネ&病院で

最近の日常ロマネ
 マッサージすると
 すぐ眠くなります

よく寝ます




 鼻の下にゴミ付けて「可愛いでしょ」ってアピールしたり



 下唇のヨーグルトがなかなか取れなかったり

毎日一瞬一瞬が、見ていて飽きません(≧▽≦)


さて
火曜日、病院へお手入れに行って来ました
爪、お尻、足回りカット☆
 車に乗ると寝ます

前は後ろ足で立って、窓から外見てる事が多かったのにね~
(窓ガラスの汚れが減りました(^艸^))


お手入れとお会計済んで
階段降りるよー
 抱っこじゃないと降りられないので困ってます


 「抱っこ~」うるうる・・
(アプリで遊んでみた)


家に帰ってすぐ、私は用事で外出
帰宅したら
 気付かずすやすや(-_-)zzz
病院行って疲れたんだね
 こんな顔で寝てました

直後、目を覚まして
「おかえり~♪」のごほうび催促で
 キッチンへ誘います

ロマネが家に帰っても
私が家に帰っても、なぜかごほうびの習慣が・・・(;^ω^)





1月、お薬をもらいに行って先生にお会いした時
ロマネの元気な様子を話したら
“驚異的”と褒められ
火曜日の病院でも看護師さんに
“見た目元気なワンちゃんと変わらない”と言われ
嬉しい私です(*^-^*)
お散歩禁止されてるし(たまにさせちゃう)
腹水ぱんぱんだし咳も出るけど
小さくなった体で毎日happyなロマネ♪
やっぱりロマネは凄いです♥
↑↑↑  


0 件のコメント:

コメントを投稿