2017年3月19日

疲れさせてしまった~((+_+))

昨日もいい天気♪
約束通りお散歩行こうね(*^-^*)
 ぽかぽかで洋服もいらないね
 久しぶりに歩けるねー
今日は自然がいっぱいの所に行こう!


 お決まりのジャンプをして着いたのは


 近所の湖の公園
さすがに桜はまだまだ・・枝だけだね

あそこの橋を歩いてみよっか♪

 歩いても
 周りの水にはアメンボしかいなかったねぇ(;'∀')



 橋はヤメ~
階段上るよ♪3段なら大丈夫だね


 (手とカメラが入り込んじゃった)
砂利の感触も久しぶりだね


鳩に近づいたら飛び立ったよ(そりゃそうだ)




 あそこに小川が流れてるから行ってみよう(*^∀^*)



 おっ♪つくしがいっぱい!
春だねぇ



 Σ(゚Д゚)ダメダメ!
あまり綺麗そうじゃないから飲まないでね

この石をぴょんぴょん渡って欲しかったのに
すぐ飲もうとするからやめました
(喉乾いてきちゃったかな?)


さて・・
ちょっとウロウロしすぎたかな
そろそろ帰ろうか
緩やかな石段もゆっくり上手に上るよ



あ・・・やめるんだ(;^ω^)



 帰りもぴょ~ん


 ぶるんぶるん
ぴょ~んの後ぶるんぶるんやる事多い気がするなぁ


まだあっちこっち花は少ないけど
これからいっぱい咲いて
お散歩ももっと楽しめるね
 綺麗な水仙~
(よそのお宅のだけど^^;)




 ゆっくりゆっくり歩いて家へ・・



 ちょっと歩きすぎちゃったかな('ω';)
いつもより眠りが深くて
いっぱいいっぱい寝たロマネです





久しぶりに歩かせてあげられる事が嬉しくて
30分も外にいました
お昼にお散歩行って晩ご飯まで寝てました
疲れさせちゃってごめんね((+人+))
今日もココクリックしてね
いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿