2017年3月17日

垂らしたり遊ばれたり。。

くんくん

すんすん・・
 誰か来たみたい

昨日は今週2回目の凛ちゃんデーでした
(ねえ、ねえ、凛ちゃんこの服着てる率高くない?)
 凛ちゃんが今年から幼稚園なので
お弁当袋とかを はっちゃんに作ってもらってる次女

はっちゃんは洋裁のプロだったので
頼めば大体は作ってくれます♪

そんな はっちゃんが今週もロマネに
 リンゴを切ってきてくれたよ(*^-^*)


 Σ(゚Д゚)ワオッ!



 食べたあとは寝て・・



凛ちゃんと はっちゃんがヨーグルトを食べ始めたら
起きてきたよ



 バナナをおすそ分けしてもらったロマネです(*´ω`*)
 一瞬で食べたあとは




 また寝まーす


あとは
 鼻水垂らしたり

また寝たり・・・



 凛ちゃんがパズル、はっちゃんが積木で遊んでるみたいな図


さて
8時頃次女が迎えに来て、凛ちゃん帰りますよ~

 次女にもふもふされてるとこ



!! (◎_◎;)やな予感



 ぶにゅ~っと遊ばれたーー





午後、少し肌寒くなった時
ロマネに洋服着せたら凛ちゃんが
「ロマネ洋服着てる~可愛いね♥
洋服着ないと恥ずかしいもんね」
って言ってました(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿