2017年3月14日

い、いや・・見せただけ

少しずつ暖かくなってきて
早くしないと雑草も伸びちゃうし、恐怖のクモも動き出す!

毎日、やらなきゃと焦ってる草取り&落ち葉拾い
なかなか進みません(T_T)

昨日はみっちりやる予定で
 寂しげな顔に見送られて庭へ・・・
4時間やって腰が限界で終了((+_+))
まだまだやる所はいっぱいだけどやめました

そんな一日で、あまりロマネと一緒にいられなかったなぁ

でも草取り前に
 玄関に飾ってある木製の果物

一房のブドウが数粒取れてたので
修復のためテーブルに置いたら
 興味津々のロマネ

また取れちゃうからあげられないけどね
ついでに他の果物持って来たよ
 偽物だから
 きっと興味ないな・・


匂い嗅いだらゴロゴロ))落っこちた
 さっきあんなに興味示してたブドウは見向きもしなかったよ(;^ω^)
 「・・・で?・・これ何?」みたいな顔してます

い、いや・・お母さんもね
何をするってわけじゃないけど
ロマネに見せただけよ(;´∀`)


 果物まみれにしてみました('ω')



 食べられないけどペロンちょしてます


ロマネも
 何をしていいのか困ってる様子


ごめんね~
特に目的はないから、おしまいにしよう
 よく分からない事に付き合わされたロマネでした・・





掃除のあと草取りしてヘトヘト・・・
ばたんキュ~っと休憩してからキッチンに立ったりと
昨日は抱っこの回数も少なかったような(>_<)
今日はイチャイチャしよっか♡
って思ったら今日は臨時凛ちゃんデーΣ(゚Д゚)
でも来るのは夕方
それまでイチャイチャしようね(*^-^*)
今日も↑よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿