2017年3月13日

いよいよなくなったね

昨日の事
 窓からじ~っとこっちを見るロマネ

さんざん吠えたあと
 こんな目つきで見る目線の先は・・



 ヤシの葉を処分に来てくれたお兄さん
(プロは素手で持つんだΣ(゚Д゚)凄いな・・)


 ロマネも覗き込んで見てたよ


さて・・
作業を終えてお兄さんが帰ったあと
 いい天気だったので
ロマネもちょっとだけ外へ



ここ、 葉っぱなくなってすっきりしたねー☆



 芝生はチクチクだからね
デッキで遊ぼうか(*^-^*)


と言っても遊びはいつもと一緒
赤ちゃんの首(←!!)でキャッチ遊びだよ
 頭に乗せたまま「よし!」って言ってみたら
キャッチしようとしたけど
 失敗(+_+)



 でもいっぱい成功もしたよ♪



 ちょっと口開けてるのが可愛い(≧▽≦)



 失敗したけど・・・




 キャッチ遊びしたあとは




 ロマネはお留守番


旦那さんと義父母のお墓参りに行って来ました
 帰りは夕焼けが綺麗だったなぁ(*´▽`*)





砂利のとこ、ヤシの葉っぱもなくなったし
芝生が緑になるか、芝刈りするまで
そこでも遊べるね
(芝刈り機持ってないけど^^;)
♡いつもありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿