2017年3月11日

刺激が強すぎるか・・・

2週間前に切り取った
 ヤシの葉
 処分してもらうのに
枯れてる方が安くなるらしいので

少し広げて
 枯らしてます
 だいぶ緑が薄くなったけど
まだダメかなぁ??

・・・とチェックがてら
ロマネも庭に出たよ


 “持って来遊び”は
たったの1回だけ持って来ました(;´∀`)


枯れた芝生はよけいチクチクするかな(・・;)


 ほとんど動きません
 歩きたくなくても


 外が嬉しいのかしっぽ振ってます


でもちょっとかわいそうなので
すぐ家に入りました


私はそのまま草取り作業を・・・
3時間後、そっと部屋に入ると
 ぐっすり寝眠ってて気がつきません(-_-)zzz




 あっ、起きた・・






草や土の上を歩いて足からの刺激も受けさせたいけど
茶色の芝生はちょっと刺激が強すぎかも
今度庭で遊ぶ時はデッキの上にしよう
よろしくお願いします<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿