2017年2月2日

○○才おめでとう♪

昨日は午後、長女が来たよ
他に寄ってから来たからちょっと遅かったね~
 廊下でお出迎えの儀式・・・




 いっぱい甘えて



長女のお菓子を狙ったりしてたね



 そのあと
 すやすや寝てる間に
お姉ちゃん出かけちゃって
 起きた時にはいなかったよね(;^ω^)



7時頃帰って来て
 (ピンボケした)
「おかえり~」「ただいま~」


このあと一緒に晩ごはん♪

昨日は長女の誕生日でした(*^-^*)
 本人の希望で年は内緒
(ろうそくぼかしたら不気味になった・・・)
 ふ~っして
みんなで食べたよ

この時まで寝てたのに
ケーキ切り始めたら起きてきたロマネ
 食べ終わった私の膝から
長女のケーキを狙ってます



 伸びてます
 ロマネはもう歯磨き済んじゃったからね~

明日イチゴをあげるよ♪


諦めて
 寝てる間に

お姉ちゃん帰っちゃったよ







最近は寝てる間にみんな帰っちゃうね(;^ω^)
★クリックしてくださると嬉しいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿