2017年1月7日

やっぱり無関心

昨年バタバタやってた大掃除も結局終わらず
庭は雑草だらけ

人目に付く表側だけは9割ぐらい手入れしました(;^ω^)

 今も庭にはこんなのが背丈ほどに・・・
早く取らなきゃ種飛んじゃうね


さて

カメラをチェックしてたら
庭で遊んだ時の写真がありました
 耳振り回してるロマネ

道路の人に向かって吠えたんだけど
 余韻でこっちに向かって
 吠えてます

お母さんに吠えないでよぉ~

 芝生で遊ぼ♪
じーっとこっち見てますが




 手は私の膝♥可愛いです♥

さあ、いきますよー


 ふうぅ~~。o




 ・・・無反応




 ほら、大きいの飛んでるよ



一度見ただけで
 無関心。。。


前にやった時も興味なしだったけど
やっぱりかぁ(+3+)


 小さい時は追いかけて遊んでたのにねぇ







おもちゃでも遊ばないし
「物」に興味ないです
ロマネが興味あるのは食べ物と家族だけみたいです
今日もよろしくお願いします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿