2017年1月31日

ぐりとぐら

昨日は風邪のひき始めっぽくて
少し横になってた私

心配してくれたのか(?)
何度か顔を覗きに来たロマネです

顔を踏んで通過してったけど・・・





さて



 この絵本、昔から有名だけど
今の子供たちも読むのかな?


この本の中で私が小さい時好きだったページが

ここ♪



きれいな卵色に焼けたかすてら



これを見るといつも
このクッキー(ムーンライト)を連想するのです(≧▽≦)

初めて現物と比べてみたら・・それほど似てないか(。。;)




★ お ま け ★
出かけて帰って来た時、大喜びで出迎えてくれるのがとっても嬉しいけど
気付かずに爆睡してるのも可愛い(*´ω`*)








さあ、今日は午後少し凛ちゃんが来ますよ
「ぐりとぐら」凛ちゃんにはまだ早いかなぁ?
↑クリックお願いします↑



0 件のコメント:

コメントを投稿