2017年1月22日

☆かお☆

朝起きた時からいろんな表情を見せてくれるロマネです

 「朝から何撮ってんのよ!」みたいな顔や




 “無”の顔


狙わず撮る時も多いから、後で写真チェックするのが楽しいです(≧▽≦)♪



さて


年末年始あたりに咳が増えたロマネ
体調や気温を見てたら
なかなかシャンプーができなくて(+o+)

もうロマネの香しい香りがいい感じでした
で、この前やっとできました☆


寒くないようにヒーターつけておいたら
しっかりヒーターに向かって座ってます
それでもぷるぷる震えてたね

ドライヤー、毛玉取り、耳掃除もなるべく早く終わらせて開放
部屋中を走り回ったあと


 いつもより目が小さくなってるね~



 とろ~んとしてきました





 (-_-)zzz







お疲れさまね(*^-^*)
年末年始の不安だった咳
ちょっとマシになってる気がします∖(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿