2017年1月17日

昨日も朝から

昨日も朝からぬくぬくしておネム
 日中もこの前の寒さほどじゃないけど
空気がかなり冷たいから一日家の中でした

朝、お腹の調子が悪かったしね


ここ数日庭にも出てないもんね
つまんないよね
私が部屋を出る時もぴったりくっついてます



段ボールをたたんでたら
 カプッときたので




 引っ張り合いっこしてあげたよ♪


でも
 10秒ほどでやめちゃった~

あんまりおもしろくなかった?(;^ω^)


そのあともおやつ食べたりして
 ほとんど寝てました(-_-)zzz







今日は昨日より2℃高い予報
少しでも庭に出られるといいねー(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿