2017年1月16日

こんな反応だとは・・・

昨日の珍しかった雪も
ロマネが起きる頃には融けてました

でも、ロマネに見せてあげようと
小さな雪だるま
 作っておいたよ(*^-^*)



ロマネが起きてしばらくしてから
 冷凍庫から取り出しました~♪
どうかなー
どんな反応かなー

ペロペロ舐めるかな?(*´ω`*)
興味津々で目を離さないね

 床に置こうとするとぐいぐい来て
撮ろうと思ってたツーショットどころじゃない・・・(+o+)

「待て!」も耳に入んないんだもん
 置いたと同時にガッ!!

あ~あ・・・
分解しちゃったー




 Σ(゚Д゚)あーーーっ!
 頭の方を咥えたまま動かない・・

冷たいでしょ・・・ペッしなさい
舌がくっついちゃうよ

全く離さずに逃げようとしたから強制没収

そうしたら今度は胴体の方に挑戦

でも大きくて咥えられないからガリガリガリ・・・

食べ続けるからこっちも没収

 お腹こわすといけないからね


雪だるまさん
こんなんなりました(;^ω^)

これをキッチンで撮ってたら「くれ!くれ!」と大騒ぎ

一連の様子を動画にしてみたよ
よかったら見てね※音量注意



 没収されたあと
仕方なく寝たロマネでした







こんなに激しい反応するとは思わなかったな~
(;´∀`)
今朝お腹の調子悪いの、このせいじゃないよねぇ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿