2016年11月19日

思い立って行って来たーー

昨日は、急に思い立って
午後、ロマネと紅葉を見に公園へ行きました
車で行くよ
1時間ぐらいかかるかなぁ・・
 ガレージのドアを開けて、さあ出発だ~♪

到着!

 駐車場の木も葉っぱがいっぱい落ちてたよ



 広いからね、カートで行こう(*^-^*)




 まずは駐車場付近をウロついて


せっかくだから降りてみよっか♪
 落ち葉の階段、どんな感触だったかな?




匂いもいっぱい嗅ごうね




 じゃ、カートに乗ってあっちのほうまで行こう




 てくてく・・・




 ここのもみじはまだ緑色が残ってるね
でもこのグラデーションもきれいだったリするわけです(*^▽^*)☆





 ここでも下に降りて
 体中で自然を感じます
 (*^-^*)
ん?どした?





 最後に1枚パシャっと撮って




てくてくてく・・・




 う~ん・・こっちの道は舗装されてないし
ちょっぴり怖いからやめよう



また
 移動して、今度は黄色い葉っぱの木を見に行こ~




 ここも下は落ち葉の絨毯
 歩くとカサカサ音がします
 休みの日はきっと人がいっぱいだね
落ち葉を独り占め(*^-^*)
 しばらくウロウロして


車に戻ろうか


 車に乗る前にロマネの足と
カートのタイヤに付いた落ち葉のカスを落として


↑この写真見て思い出した!
カートのかごに落ち葉が2枚・・・そう言えば拾って来たんだっけ
そのままトランクの中だー




 帰りの車ではぐっすりだったよ(-_-)zzz






片道1時間
紅葉がまだだったら残念だな~って思ったけど
行ってよかった♪
公園には1時間位いました
ロマネも森林浴楽しめたかな(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿