2016年11月13日

散歩中での負担

昨日はPM4時頃
 のんびりのんびりのお散歩行けました♪
 去年着てた服、何だかユルユルになっちゃったなぁ



土曜日や日曜日の昼間は
子供たちが道路に出てる事も多くて、
寒くなるちょっと前のこの時間に行って来ました~
 私の影も
ロマネの影も長~い



 てくてく・・・歩くよ

前方に人が見えると抱っこ
吠えるからね
(抱っこしても吠えるけど・・)


私をチラチラ見ながら横を歩くけど
うっかり先に行っちゃうと
 慌てて戻ってくるのは
 お散歩では見慣れた光景




このしっぽもね(*^皿^*)




 道路の反対側に人が見えて、吠える吠える
 自転車にも
バイクにも吠えまくります


お散歩中で一番心臓に負担がかかるんじゃないかなぁ



 昨日も人を避けて道を選んでたら
ちょっと遠回りになっちゃいました

時々抱っこもしながら
咳をすることもなく帰ったよ(*^-^*)




 帰宅後クールダウン
窓から夕焼けを見るロマネです



☆ お ま け ☆






最近ほんとよく吠えます(+o+)
窓からも吠えてるし
私が部屋を出る時も吠える
外で抱っこしてても飛び出そうなほど吠えます
歳のせい?

0 件のコメント:

コメントを投稿