2016年11月12日

「・・ん?」

最近のロマネはお腹の調子も良く一安心

あとは心臓病に伴うあれこれの症状
腹水もちょっと増えた気もします
おねしょが増えたのは膀胱が圧迫されてるのかな

皮膚の赤みや皮膚炎、体重減少に抜け毛・・
これは様子を見ながらうまく付き合っていかないといけないようです


さてさて
 昨日はいい天気だったので
 外でおやつをあげましたよ(*^-^*)
 すき間に1本落ちてる指が可愛い♥



これは先日のおやつタイム
 私が持ってるわんこビスケットの匂いを感知して
すんすんすん・・してるところ




 「早くよこしなさい」と手で催促

お腹の調子が一番悪かった時は
大好きなおやつも欲しがらなかったもんね
食欲戻ってよかったよかった(*´ω`*)



さて
最近寝顔を撮る時バレる確率が高いです(・・;)

全く音を立ててないつもりなんだけど
 「・・ん?」





 「・・・ん?」


なぜかバレます




そしてまた最近
 夜、椅子の上に乗りたい周期がやってきたようです

晩ご飯のあと、1階に下りると
この椅子を手でカリカリ・・・

乗せてあげてぐっすり(-_-)zzz


 「ん?」

またバレたー!






さあ、今日も天気いいみたい!
時々庭に出て外の空気吸おうね♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿