2016年11月10日

ほら、キリンの・・・

今日は木曜日
凛ちゃんが来る日なので、何かおもちゃはないか
昨日クローゼットを物色してみました

そしたらこれ、
そろそろ凛ちゃんに使えるんじゃないかな~




大きめのブロックだよ



 懐かしいなぁ~
ほら、キリンさんの親子
 ロマネは興味なし・・・
ザザザーーッと全部出しても寄って来ませんでした(・3・)ブー



しばし一人で
 ブロック遊び



その頃ロマネは
 (-_-)zzz
 爆睡中です・・




 海バージョンもあるよー



 箱の写真見て組み立ててみた



ロマネは~
 全く起きません



つまんないので

20年以上前の汚れを拭いて
 片付けました




旦那さんのスマホに入ってたロマネ
1年ぐらい前の写真だけど、ロマネじゃないみたい







今週末もう一回凛ちゃん来るよ
来週も木曜日以外に来る日があるよ
ロマネの体調がいいといいな

いつもありがとう。
クリックしてくださると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿