2016年11月3日

BigがさらにBig

一昨日、プラごみあさりをしてたロマネ
(私がいる時だけあさるんですょ・・;)
 袋に顔を突っ込んで 
少しずつ移動してます



 「おーい!ロマネ!!」って言っても聞いてるわけありません



 袋を引っ張ってみると




 右手でガシッ!っと袋を押さえます(見えないけど)


そうだ、袋の中に塩が残ってるかも!
って慌てて取り上げ(・・;)




 ぶるぶるしたあと




 取り上げて、持ち上げてる袋を見上げてます




 ぺろぺろしながらも目は袋



大きな目がさらにBigに・・・
 下2本の歯がチラ見えするロマネあるあるです♡




 どんなに見てもあげませんよー



このあと諦めて

 窓ぎわでトロ~ンとしてたロマネです







上を見上げるちょっとマヌケな顔
嫌いじゃないんです(≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿