2016年10月9日

☆キャバリアのカレンダー☆

寝る前は
 こんな顔になって



 寝て




 寝てる時も




 こんな顔のロマネです




さて・・・

この前
 小さな荷物が届きました




 一番に顔を突っ込みたがるのは
お決まり



食べ物じゃないですよ~~

中身は
来年のミニカレンダー




 最近、毎年買ってるシリーズです♪
 今回もシール付き



 もったいなくて使えないシールが溜まっていきます(≧▽≦)




 大きな“THE DOG”のカレンダー
のお知らせも入ってました



もう一度カレンダーと撮ろうとしたけど

 珍しく乗り気じゃないね~
顔を背けます(*´з`)


 まぁ、こういう日もあるよね


 無理やり手をのせてみた(^皿^)







もうこんな時期になりましたねー
“THE DOG”は買わないけど
365カレンダーとあともう一冊は毎年決まって買ってます
いろんなキャバちゃん見られるの楽しみだな~♪
いつもありがとうございます(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿