2016年10月8日

不思議なお姉ちゃんがくれた物

一昨日の夜、仕事帰りに長女がウチに寄りました
 もちろんしっぽぶんぶんでお出迎え♪
 いつも顔が写らないようにしてる長女
黒髪と白いシャツで
前回同様、貞子みたいです(;´∀`)



 「ロマネ食べるかな?」って持って来てくれました
もう歯磨きしちゃったから
明日ちょこっと食べようか



 後ろでお姉ちゃん、何やってるんだろうね?(・ ・;)



 このパイナップル、次の日食べたよ
 甘いからね、小さく切って少しだけ



 あ・・・
落ちた


最後お皿もペロペロしてました





 いつかの寝起き
 (ヒゲがあらゆる方向に)








昨日はちょっと咳が多かったロマネ
今日は雨降りだし
家でのんびり過ごそうね
(いつもの事だけど^^;)

いつもありがとう♥
今日もよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿