2016年10月6日

そんなに気にして・・・('ω';)

昨日は台風の影響で朝から曇り空
ロマネに外の空気を吸わせてあげよう♪

それに気づいたロマネは
 大興奮♪♪
「行こう!行こう!早くー」って大喜び(*^▽^*)


かなり久しぶりに
 車で10分はかからない公園に行きました

人がいっぱいいたらやめよう
そう思って着いたら駐車場がほぼ満車
一応止めて公園内見たら・・・まぁ大丈夫そうかな


さあ!ロマネ
いっぱいいっぱい足と鼻で感じてごらん(*^-^*)

 嗅いでる嗅いでる♪
 でもしっぽが
 一向に出てこない(;´∀`)
 だんだん慣れてくるかな


 匂いも気になるけど
 人も犬も苦手なロマネは
 向こうでやってるミニミニ運動会も気になります

昨日は散歩してる人も多くて
私とロマネはなるべく人が通らない所をウロチョロ

 どんよりした曇り空が続くと思ってたけど
時折うっすら日が差して、ちょっと暑かった~


 橋の上もてくてく・・
 よっぽど気になる物がなければ
こうしてさっさと歩くことがないロマネ

びびりっこなので常に視界に私がいないとダメで
ちょっとでも離れると急いでそばに来ます

 もう少し自由に歩いて欲しいんだけどな
 散歩してる人が見えるとじ~っ
 ちょっとでも見えるとじ~っ
 気になっちゃうね
しっぽが下がってる・・
 そんなに気にして
 楽しめてる?
 大丈夫、お母さんはここにいるからね



 何か見つけた?
 土に埋もれてた石ころを掘ってました
たぶん咥えて遊びたいのね

でも石だからやめようね

 ちょっぴり暑かったけど
風が気持ちよかったね


 少しハヒハヒしてきたからおうちへ帰ろう



 何度も私を見上げながら駐車場へ



車に乗り込むと
あ・・・催促してる

病院終わって車に乗ると毎回ごほうびあげてるから
それだね(;^ω^)
最近は車でお出かけっていうと病院だけだもんね

ごめんごめん
持って来ればよかったね
帰ったらあげるね





公園では匂い嗅いだり立ち止まったりの時間が多かったけど
それでものんびりゆっくり30分位はいたかな
でもちょっと人が多すぎたね
今度は落ち着いて匂い嗅ぎできるといいね

いつもありがとうございますm(__)m
クリックしてくださると嬉しいです♥

2 件のコメント:

  1. ロマネちゃんお出かけ楽しかったのね〜♪
    出かける前から察知して大興奮、分かるよ〜(笑)
    でもあんまり興奮されるとハラハラして困っちゃいますね

    また今度人が少ない時ゆっくり匂い嗅ぎしたいねえ

    返信削除
    返信
    1. 大興奮、しますよねー(;^ω^)
      キュンキュン言って車乗る頃にはハヒハヒ。
      お願いだから落ち着いて~!・・・ですよね。

      近場の公園でもちょっとは楽しめたみたい(*^-^*)♪
      今はお散歩する人多い季節だもんねー。
      なかなか難しいけど人が少ないとこ探さなきゃ。

      削除