2016年10月30日

ここ、覚えてる?

昨日はロマネの体調がよかったので
私の大好きなスポットへ
 一緒に夕焼けを見に行きました♪
 前は時々行ってたよね(*^-^*)覚えてる?


昨日の日の入りは16:58
 向こうに着くころに
 ちょうど日が沈む計算
 あと1分で着くよ~



はい、到着~~



 ・・・あ。


沈んでる(+o+)

確か、前もこんな事あったような・・・


さっき太陽見えてた所はここより高台だったからだー
でも夕焼けが綺麗☆

 少し匂い嗅ぎしよっか♪
 大好きなヤシと、大好きな空が見れる好きな場所
 風も、家の周りとはまた違う匂いがするね
私が後ろにいると度々振り返ってくれます
 近くまで行くと
 小走りで来ます
ダメダメ、ゆっくり歩かなきゃ


珍しくずっとしっぽがアゲアゲ↑↑
楽しいんだね


と思ったら
 ここだけはしっぽが
なくなりました(;^ω^)



 だんだん薄暗くなって
写真もブレちゃう
 そろそろ帰ろうか
ゆっくり歩いてー(>_<)
 風も少し出てきて
 ちょっぴり肌寒くなりました


もうロマネが撮れない(;´∀`)



 帰りは車の中でぐっすり寝てました





タバコの吸い殻を咥えそうになったり
貝殻を咥えたり
潮の香りを感じたり
しっぽが入っちゃうほどの匂いを嗅いだり
いっぱい刺激を受けてきました
今日はのんびりしようね
クリックしてね(*^-^*)
よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿