2016年10月29日

スケスケしっぽとわがままロマネ

今年に入って、季節に関係なく
毛が少なくなったロマネさん
 棒のようなしっぽがスケスケだよ~(;´∀`)



キャバリアらしい
歩く時のしっぽのファサファサ感が少ないです



 毛も少なくなって痩せたので、さらに小柄になりました



 で、ヒョロヒョロのこのしっぽ

昨日よく見たら
 所々炎症起こしてる感じでハゲてました(◎_◎;)

これも免疫力低下によるもの・・なのかなぁ


お薬塗って様子見です(・0・)b



さて・・・

最近お水を飲むのに
 上の段から飲もうとして
届かない・・って訴えます

前なら下に降りて飲んだのに~
 たまに首をビヨ~~ンと伸ばして
無理な姿勢で飲んでます


 上に乗せてあげて・・・ゴクゴク

逆に、上の段に乗せておくと
下から飲む時に降ろせって器を手でひょいひょいする事も

ちょっとわがままになってきた?


 「お母さんに遊ばれました・・・
一体何でしょうか・・?」



「お母さんもよく分からないそうです・・・」






 昨日はまだウンPが怪しかったけど
元気だったよ
呼吸数がちょっと多かったかな・・
今日はもっと元気でいられますように♥
いつもありがとう!
クリックしてくださると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿