2016年10月27日

また。

最近3日置きぐらいにお腹の調子が悪いロマネ
今回はいつもより長く調子よかったよ♪
 でも昨日の朝は寝起きからキュルキュル・・・



 朝ご飯も拒否でちょっとお腹痛そう



 いつでも食べられるようにスヌード着けてたけど
食べるそぶりを見せなかったからはずして~



 そのあと軟便、下痢、血便・・・




 ロマちん、ぐったりです(-_-)zzz



ちなみに下からパチリ☆




 心臓のお薬と、病院でもらったお腹のお薬だけは食べてくれました
(ヨーグルトに混ぜて置いたから)

カリカリご飯もいつもならお昼ごろには食べてくれるんだけど
昨日は食べたがらないし、便の調子も良くなかったので片付けました

でもおやつだけは催促したのよ(;^ω^)



 「ちょっとお父さんを送ってくるからね」
の時のロマネ



帰ったら気付かずぐっすり
 お腹がパンパンだね(;へ;)
歩くのが大変になったら、お水抜くそうです





 夕方頃までいっぱい寝て

夜はお粥を食べました



ここのところロマネのお腹の調子が悪い話題ばかりなので


昨年の今頃のロマネを・・・



 一応ハロウィンを意識して
長女 作のゲゲゲのロマネ

でした~





どうかな、どうかな?
今朝の様子はどうかな~?
早めに起こしに行こう
今日もよろしくお願いします♪
クリックしてね(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿