2016年10月25日

最近・・と、ぴくぴく動画

木曜日に病院行ってから
朝の調子がいいです
 ご飯もぱくぱく食べるよ♪

お薬切れてもこの調子が続きますように~



そして
寒くなってきて
 よく寝るようになりました
 手も足もしっぽも収納しちゃってる
そう言えば、初めて昨日寝ながら唸ってました
すごい威嚇してたよ(;^ω^)
夢に何が出てきたんだろ?




下の動画は、寝てる時に顔がぴくぴく、手がぴくぴく・・・
こういう時は起こしてあげたほうがいいのかなぁ?





 こんなポーズでも寝てます
冬用のベッドに替えてから眠りが深い気がします






明日はまた暖かくて
日曜日頃からはぐっと寒くなりそう
人間も体調崩さないようにしないと・・・ですね
今日もよろしくお願いします
いつもありがとう♥

0 件のコメント:

コメントを投稿