2016年10月20日

3時半ころ♪

今日の体調はどうかな?
って、毎朝起こしに行くのがドキドキです

でも昨日は朝から元気で、少しお散歩にも行けました
筋肉の衰えと脳の老化も予防しないと


人に遭遇しないか心配だったけど
午後、こんな空の3時半頃行きました♪



 5分位ウロウロする予定が、向こうの方から歩いてくる親子連れが見えたので
横道それて遠回り
10分位休み休みのお散歩でした



 しっぽ振ってるね(*^-^*)
楽しいのかな♪♪
 私より先に行きすぎると
スタスタスタ・・・って戻って来ます
 私に合わせてるのかな?
それとも離れるのが不安なのかな?
 スタスタスタ・・・
時々物音にビクビクしてるけど
こんなふうに歩く姿を見るのは嬉しいな(*´ω`*)



すんすんの時は相変わらずしっぽありませ~ん(;^ω^)



 てくてく・・・



 おーい、何嗅いでるの~?
 おいで~



昨日は大通りを避けたので人にも車にも会わず
穏やかなお散歩ができました


・・・と思ったら
 最後、自転車引いてるおばあさんに向かって吠えてた(T_T)



以前のお散歩風景をチェックしてたら
 3年前の今頃、
旦那さんと長女も一緒のお散歩写真を見つけました
体に肉もついてて、毛がもふもふのロマネ♥でした






また来週お散歩できたらいいな~
今日と明日は凛ちゃんが来ます


0 件のコメント:

コメントを投稿