2016年10月19日

昨日は復活に時間がかかった・・

昨日はね
朝から元気がないロマネでした
ただひたすら寝ます




それでも
「食べたくない」って言った朝ご飯も
 お昼過ぎには半分食べて




 3時頃は日なたぼっこで
 ぼ~っとしてました(≧▽≦)


なのでそんなに写真もなくて
最近撮ったけど載せてない写真を・・



 先週、ノミ・ダニ・フィラリアのお薬が届きました

ここで注文するのは2度目
海外からなので、前回もちゃんと届くかちょっと心配だったけど
案外早く届いて病院より安いので
次もここで買おうかな




次女の部屋に飾りっぱなしのぬいぐるみ
時々少しずつ天日干し☀

この前は
 この子を干しました
一緒にパチリ☆っと

表情がイマイチです・・・




でも帽子のサイズがピッタリだったー(*^皿^*)






昨日は復活に時間がかかったロマネです
さてさて今日のロマネはどうかな~?
朝、寝起きの様子で分かるので
起こしに行く時ドキドキです



0 件のコメント:

コメントを投稿