2016年10月17日

遊びにならない。

ロマネ~、暇そうだから
 ボーロ探し遊びしよっか♪

(後ろのちびキャバちゃんの間にボーロ隠してあります)

 さあ、探してごらん
あっちにあるよ

 これは一発で見つけちゃうかな


 あれれ・・戻って来ちゃった


 すたっと座って「何もないよ?」


あっちあっち!

 ハウスに顔突っ込んで



すたっ



違う、違う
もう一回よく探してごらん

 (T_T)もっと鼻利かせて~




すたっ!


しょうがないなぁ
お母さんがもっと近くで教えてあげよう
 そこに何かあるんだよ


私の手にぐいぐい鼻突っ込んでくる~
 ここじゃなくてそっちー



 すたっと座ったらしっぽでちびキャバちゃんが動いたよ
 あっ、ボーロが見えた



ほら!ロマネ、そっちそっち!

 (T_T)(T_T)

結局もっと指を近づけて

 やっと見つけました(・ ・;)






このゲーム、一体何だったの~~?
さすが犬!ってぐらい鼻が利く時もあるのにね


0 件のコメント:

コメントを投稿