2016年10月13日

そんなにイヤなのか?

昨日は日中ぽかぽか
 ロマネも窓際で日なたぼっこしてたよ
 朝晩は寒かったけどね


で、昼間ロマネとツーショット写真を撮ったよ


・・・でも




 この顔・・



 すごく嫌そう(+o+)


そして・・・






 いなくなった



と思ったら





 後ろからすごい視線で見てた(T_T)ガーン



・・・で、また戻って来てくれた~♪



と思ったら







 こんな





 お尻を向けて伏せました(・・;)

わざとしか思えない(*´з`)



 ブログをアップする時もまだ寝てるロマネ
いつも9時頃起きます

寝起きの様子でその日の体調が分かります
今日はどんなかな?
元気だといいな





最近、なるべくツーショットを撮りたいな♥って思って
撮るようにしてるけど
なかなか思うようには撮れませんね
今日は凛ちゃんとのツーショット撮れるかな?

いつもありがとう。
クリックしてくださると嬉しいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿